人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑穀おやつ・焼き菓子jique-cafeジケカフェ


横浜市青葉区寺家ふるさと村のちいさな工房で、雑穀おやつ、焼き菓子を作り、製造販売をしております。
by jique-cafe

12/23 jique-cafeOPEN 開店準備中

12/23出店に向けて、すごい集中力でとりかかっておりますっ!
わたしの人生のこれまでのどんな受験勉強より、すごい集中力だと思う。
この集中力をあのときに、発揮できていれば、、、、(少々後悔)
ということで、頑張っております。
好きだからできるね~、ほんとに思うなぁ。

バターたまごお砂糖も入らない、ベジシュトーレン。
試行錯誤しつつも、なんとか形になったので、これでいきます!!
白神こだま酵母使用。
具はこんなにたくさん!!!
ナッツ、ラムレーズン、玄米がたっぷり!
生地に練りこむのがとても大変!!

12/23 jique-cafeOPEN 開店準備中_c0253628_152123100.jpg


そして焼き上がりはこちら。
大豆粉、オーガニックココナッツで、雪化粧。かわいい。。。
個数は6個限定です、お早めにお越しください。

12/23 jique-cafeOPEN 開店準備中_c0253628_15223496.jpg


jique-cafe看板商品、くるみぼうるも、今回はスノーボール風に。
大豆粉でおめかし中。

12/23 jique-cafeOPEN 開店準備中_c0253628_15234878.jpg



レモンカップケーキも焼き上がり。
中は自家製豆腐チーズクリームがはいってます。
トッピングは、レモンの米飴漬け。
無農薬レモンを使用してますので、安心して、まるごと召し上がってください。
これ、おいしいよ~、わたし、大好きです。

12/23 jique-cafeOPEN 開店準備中_c0253628_1525157.jpg



2012.12.23sun
jique-cafe OPEN
10:00~13:00
横浜市青葉区鴨志田町 カフェフラメシ前 カモカモマーケット

年内最後の営業です、お待ちしております!
by jique-cafe | 2012-12-21 15:28
<< ご報告~メリークリスマス!! 本日のご注文 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧