人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑穀おやつ・焼き菓子jique-cafeジケカフェ


横浜市青葉区寺家ふるさと村のちいさな工房で、雑穀おやつ、焼き菓子を作り、製造販売をしております。
by jique-cafe

12月22日出店メニュー

横浜も寒い日が続いてます、みなさま風邪などひかれませんように。
大掃除も、、、と思いつつ、思いつつ、思いつつ、、、笑!
全然進みません!!



今週日曜はカモカモマーケットへの出店です。

玄米ベジシュトーレンの予約もいただき、
みなさま楽しみにしていられるようで、うれしいです、
がんばって焼いてきます!!!

12月22日出店メニュー_c0253628_1410534.jpg

▲いつも大人気の「くるみぼうる」も、この日はおめかしして、スノーボール風にします。
粉砂糖ではなくて、ジケカフェでは、大豆粉を使用します。ほんのりの甘さ!!


22日メニュー
白味噌ぶどうビスケット、
玄米粉スコーンー抹茶あんこ、いちご、
タカキビりんごブラウニー、
くるみぼうる スノーボール、
にんじんたっぷりスコーン、
ベジマフィンー高キビベリーベリー、ほうじ茶くるみ、
粒ヒエおにぎりパン・沢庵入り
玄米シュトーレン。


■12月22日日曜日 カモカモマーケット 10:00~13:00(売り切れまで)
cafe Hula-meshi
(横浜市青葉区鴨志田町)


お待ちしています!
12月22日出店メニュー_c0253628_14125340.jpg

by jique-cafe | 2013-12-19 14:13
<< ★ジケカフェよりご挨拶★今年も... 今週のご注文いろいろ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧