人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑穀おやつ・焼き菓子jique-cafeジケカフェ


横浜市青葉区寺家ふるさと村のちいさな工房で、雑穀おやつ、焼き菓子を作り、製造販売をしております。
by jique-cafe

バレンタインご注文ありがとうございました。

また積雪が予報されている横浜です、さむい、、、、、
みなさん風邪などひかれてませんか??
咳が出たり、かゆみが出たり、そろそろデトックスの季節でもあります、
確実にカラダは春に向かってますね。

実はちょっと怪我をしてしまい、右手の親指が使えない状態に。
手捏ねができないので、パンの注文をキャンセルさせていただいたり、
お客さまにはご迷惑をおかけしました。
私の不注意で。
申し訳ありません。

親指の偉大さにも気付かされ、、、笑。
チューブをしぼったり、洗濯物をほすときの洗濯ばさみを広げるとき、
実は思いのほか、親指が大活躍していることに気付かされます。
使えなくなって気づく浅はかさ。
もっとカラダを大切にしないといけませんね、(特にわたし。怪我が多すぎる)

2月はご注文を〆切っております。
また3月からよろしくお願いいたします。


◆甘酒アマランサスタルト
自家製甘酒たっぷり、濃厚チョコタルトです。バターたまご砂糖不使用。
ジケカフェ人気タルトです。
今回はカットして、バレンタインギフトセットに入れさせていただきました。
バレンタインご注文ありがとうございました。_c0253628_10232085.jpg



◆バレンタインギフト
玄米ガトーショコラ(小麦不使用)、甘酒アマランサスタルト、ひえ粉ガナッシュサンドの
3種詰め合わせにさせていただきました。
今年は数がたくさんお受けできず恐縮でした。
今年の分はすべて発送完了しています。
また来年!みなさま素敵なバレンタインを!
バレンタインご注文ありがとうございました。_c0253628_10273792.jpg



◆高きび粉ベリーベリーベジマフィン
ベリーがたくさん入ったベジマフィン、米飴生地でとてもしっとりしています。
バレンタインご注文ありがとうございました。_c0253628_10283550.jpg



◆玄米どら焼き。
甘酒がたっぷり入った、しっとり、玄米粉生地。
米飴中心のすっきり甘さのあんこをサンド。
どっしり!!おやつです。
バレンタインご注文ありがとうございました。_c0253628_1030376.jpg




(■2月23日日曜日カモカモマーケット 
注意**マーケットは開催されますが、ジケカフェ出店はお休みします***)

■3月8日土曜日 青空マーケット パルシステム神奈川ゆめコープ麻生センター
  川崎市麻生区王禅寺西5-2-14  10:00~13:00

■3月23日 日曜日 カモカモマーケット   10:00~13:00(売り切れまで)
cafe Hula-meshi
(横浜市青葉区鴨志田町)

■4月19日土曜日(予備日20日 日曜日) 小野路やまいち  東京都町田市小野路町

■4月27日日曜日 カモカモマーケット   10:00~13:00(売り切れまで)
cafe Hula-meshi
(横浜市青葉区鴨志田町)

■5月イベント出店予定
by jique-cafe | 2014-02-14 10:31
<< 今週のご注文おやつ 豆まきイベント終了&ご来店あり... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧