人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑穀おやつ・焼き菓子jique-cafeジケカフェ


横浜市青葉区寺家ふるさと村のちいさな工房で、雑穀おやつ、焼き菓子を作り、製造販売をしております。
by jique-cafe

カモカモ出店しました。ありがとうございました。

週末はカモカモマーケット出店でした。
あいにくのお天気で朝からしっかり、どしゃぶり!!
梅雨ですから!!!仕方ない!!笑

それでも、傘をさして、わざわざ買いに来てくださる方がいて、
本当にうれしかったです。
皆様に支えられているなぁと実感しました。
1人でも買いに来てくださる方がいる限り、がんばって、出店していきたいです。
ありがとうございました。

カモカモ出店しました。ありがとうございました。_c0253628_16541126.jpg


◆ヒエのクリームパン
あんなにお客さんは少なかったけど、しっかり、売り切れた人気者です。
みんなに喜んで頂けてうれしい。
湿度と温度とちょうどよくて、とてもふっくら、いい生地で焼けました!
カモカモ出店しました。ありがとうございました。_c0253628_1656244.jpg


◆ギフトセット
ギフトセットの発送も承りました。
夏の間は、クール宅急便での対応をさせていただいております。
送料負担でご迷惑おかけしますが、よろしくおねがいします。
カモカモ出店しました。ありがとうございました。_c0253628_16564542.jpg



出店仲間の林農園のお野菜たち。
青葉区でご夫婦で子育てしながら、農園を営んでいらっしゃいます。
有機栽培で、ほんとうに天塩にかけて育てられたおいしいおいしいお野菜たちです。
私は特にトマトが大好き!
はやしさんのトマト、本当においしい!!!
この日は私は、とうがらし(甘辛味噌炒めにしました)、なす(コチュジャンで南蛮漬けにしました)、
トマト(毎日お弁当に!)、ズッキーニ(菜種油でオイルソテー、塩だけでめっちゃおいしい)を
買わせていただきました。
林さんのお野菜は、カモカモマーケットで毎月買えますので、
ぜひみなさんも買いにきてください!!!
ついでに、ジケカフェのおやつもよろしくお願いします!笑!

カモカモ出店しました。ありがとうございました。_c0253628_171696.jpg




9月以降も楽しいイベントに参加予定です!
詳細が決まり次第お知らせします!

来月もよろしくお願いします!

■7月27日(日)カモカモマーケット 10:00~13:00(売り切れまで、お早めにお越しください) 
Cafe Hula-meshi (横浜市青葉区鴨志田町)

□8月は出店をお休みします。

■9月~出店イベントいろいろ予定中!
by jique-cafe | 2014-06-24 17:06
<< 7月27日カモカモマーケット出... 22日はカモカモマーケットに出... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧