人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑穀おやつ・焼き菓子jique-cafeジケカフェ


横浜市青葉区寺家ふるさと村のちいさな工房で、雑穀おやつ、焼き菓子を作り、製造販売をしております。
by jique-cafe

日曜日はカモカモマーケット&今後の活動について

長雨続きの横浜、、、、もうほんとさすがに太陽が恋しいですね。
皆様のお住まいの場所はいかがですか?

久々にカモカモマーケット出店です。
夏休み明けの2か月ぶりの出店、皆様にお会いできること楽しみにしています。

新作の「もちあわ塩メープルビスケット」も登場!
あと味がしっかり塩味、あとをひくおいしさ、すでにファンがしっかりついています!ww
わたしも大好き。
日曜日はカモカモマーケット&今後の活動について_c0253628_19143374.jpg
一年ぶりの登場。
天然酵母ハロウィンビスケットも!
日曜日はカモカモマーケット&今後の活動について_c0253628_19151488.jpg
ジケカフェ定番ビスケ、天然酵母ヒエサブレ、今回はねこちゃん。
にゃーにゃー。
かわいいです。
日曜日はカモカモマーケット&今後の活動について_c0253628_19164273.jpg
もちあわオレンジアーモンドビスケットも。
日曜日はカモカモマーケット&今後の活動について_c0253628_19172996.jpg
もちあわ入りの生地に、アーモンドクリームの生地を焼いて2度焼き。
ぷくっと、ふくらんだクリームがなんとも愛らしくて、焼くたびについつい写真を
撮ってしまうわたし。笑
今日、いちばんかわいい子は、この子でした。www
日曜日はカモカモマーケット&今後の活動について_c0253628_19162380.jpg
◇カモカモマーケット
2016年 9月25日 日曜日 カモカモマーケット(青葉区鴨志田町 ウチルカ前 
10:00~13:00)
※フラメシの店名が変わり「ウチルカ」になりました、場所はいままでどおり、変更ありません。
https://www.facebook.com/kamokamomarket/?fref

◇出店メニュー
◆もちあわアーモンドオレンジビスケット
◆もちあわ塩メープルビスケット
◆いなきび浜梨ブラウニー
◆もちあわラムカランツスコーンビスコッティ風
◆ガトーショコラ(玄米粉使用、グルテンフリー/小麦粉不使用)
◆天然酵母ヒエサブレ ねこねこ
◆天然酵母あわハロウィンビスケット
◆玄米粉ブルーベリースコーン

◆ベジマフィン  いなきび×完熟マンゴー あわ×あんず  当日朝焼き



大切なお知らせです。
今後の出店予定ですが、身体に不安があり、今後の出店をしばらく未定とさせていただきます。
とっても健康なのですが、ずーっと立ちぱなしができない状態で、
いまも、いすに座りながら、休みながら厨房に立っています。

毎月出店させていただいているカモカモマーケットも、
11/23あおばを食べる収穫祭も、出店予定で準備をしていましたが、
出店見送ります。
去年、たくさんの方が並んでいただき、買えない方もたくさんいらして、
「また来年買いにいきます」とおっしゃっていたお客さんのことが忘れられず、
申し訳ない気持ちでいっぱいですが、どうぞご理解いただけたらと思います。

思い出すのはいつも、朝早くから並んで待ってくださる常連のお客さんの顔・・・
いつも応援してくれる友人たち。
またご報告させていただきます。



いつもありがとうございます。
明日もあさってもおいしいおやつが焼けますように。

雑穀おやつジケカフェ 店主 おおひらなな








jique-cafe 出店のお知らせ********************************************

2016年 9月25日 日曜日 カモカモマーケット(青葉区鴨志田町 ウチルカ前 
10:00~13:00)
※フラメシの店名が変わり「ウチルカ」になりました、場所はいままでどおり、変更ありません。
https://www.facebook.com/kamokamomarket/?fref=ts

10月以降の出店は未定とさせていただきます。


==========================================
★maaruでのおやつ販売中(おやつだけのご利用もぜひお気軽にどうぞ)
定休日月曜日   横浜市青葉区荏田北3-3-1イングレッソEDA 1E
田園都市線江田駅西口より徒歩1分11:30~14:00 18:00~24:00

========================================
instagramやっていますww  
よかったらこちらもフォローください☆
フェイスブックはじめました。
検索される方は、「雑穀おやつジケカフェjique-cafe」でお願いします!
厨房の様子、納品情報や、出店情報、通販情報など
タイムリーにお届けできるかと思います。

by jique-cafe | 2016-09-23 19:32
<< maaruさん納品ー10/26 maaruさん納品 -9/14 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧