雑穀おやつ・焼き菓子jique-cafeジケカフェ


横浜市青葉区寺家ふるさと村のちいさな工房で、雑穀おやつ、焼き菓子を作り、製造販売をしております。
by jique-cafe

わがママーケットご来店ありがとうございました。

すっかり春らしい季節になりました。
きょうは7歳のかわいい女の子のお誕生日ケーキのご注文。
「ジケカフェのケーキがいい!」と毎年お誕生日ケーキをご注文くださいます。
いつもかわいいお手紙も。
ありがとう、ありがとう。
とってもかわいいお手紙、大切に厨房に飾っています。

c0253628_16514566.jpg
玄米ガトーショコラで、玄米ぽんせんクリーム、寺家ふるさと村のいちごで。
「わ~!」と喜んでいただけました。うれしかった!
ありがとうございました。


週末はわがママーケット、あいにくの雨降りのいちにち。
とても寒い週末になりましたが、たくさんの方にお越しいただき、
ありがとうございました。
魅力的な出店者さんがたくさん!
c0253628_16554009.jpg
いちばん人気は、玄米VEGANどら焼き。10分で完売の大人気ぶりでした。
今回は、伯母が送ってくれる、山形月山の祈祷甘酒を使用しました。
c0253628_16565952.jpg
たかきび桜サクサクビスケット。
実はひっそりファンが多いビスケット。春限定なので、このビスケットに出会える機会はとても
貴重。まとめ買いしてくださる方もいらっしゃいました。
c0253628_16583065.jpg
もちあわブールドネージュ。
スノーボール冬おやつなので、もうこれでおしまい。と宣言しましたが、
ファンが多くて「またたべたい」「また焼いて~」となんにんの方から言われたことかっww
店主こころが揺らぎますが、(だって、わたしもこのおやつがだいすきなもので)
最後にします、うん、やっぱり。
また今年、寒くなったら登場しますね。それまで待っていてください。・・・わたしもw
c0253628_17010325.jpg
出店当日の朝の厨房は戦場です。
この日もベジマフィン3種類。
丸ごといちごが人気でした。この日のマフィンも、山形月山の祈祷甘酒使用。
食べた方は、きっとおいしくて、
そして、いいことがあるはず!!!

c0253628_17025446.jpg
青葉台・桜台にある家具屋さん「ウッディハートさん」が会場。
木の香りに包まれての幸せ空間での出店。すぐ横では、お囃子も。特等席でした。ジケカフェブース。
c0253628_17041484.jpg
15種類焼き切りました!
がんばりすぎてその後安心しきって、体調を崩す・・・といういつものパターンですが・・・
なんとか元気にしています。

c0253628_17054523.jpg
隣では長男のプラ版ショップ「だいぶつや」も。2年目の出店。
だいぶつも、土偶も大人気。すべて完売しました。ありがとうございます。。。

わがママーケットスタッフのみんな。
出店者の皆さん、いちにちお疲れ様でした、ありがとうございました。
また来年~!



明日もあさってもおいしいおやつが焼けますように。
雑穀おやつジケカフェ 店主 おおひらなな


jique-cafe 出店のお知らせ*******************************************

(■4月23日(日曜日)カモカモマーケット(青葉区鴨志田)10:00~13:00)
▲出産前最後の出店とさせていただきますが、すこし、いつもより焼ける数が少なくなるかもしれません。
 
 現在第三子妊娠中で、このころより臨月に入ります。
 店主体調により出店キャンセルの場合もありますので、その時は申し訳ございません。
 ご理解いただけるとうれしいです。

□5月以降~産休に入らせていただきます。7月までご注文いただいておりますが、
 申し訳ございませんが新規ご注文は受け付けず、これまでのご注文分のみ受けさせていただきます。


========================================
instagram/facebook jique-cafe
検索される方は、「雑穀おやつジケカフェjique-cafe」でお願いします。
厨房の様子、納品情報や、出店情報、通販情報など
タイムリーにお届けできるかと思います。
==========================================


[PR]
by jique-cafe | 2017-04-04 17:08 | Comments(0)
<< 4/23カモカモマーケット出店... 4/1わがママーケットに出店し... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Sonomakikoさま..
by jique-cafe at 13:55
> さいとうかなさん ..
by jique-cafe at 18:37
初めまして。こんにちは。..
by さいとうかな at 18:15
MAIさま お問い合わ..
by jique-cafe at 10:45
はじめまして、こんにちは..
by MAI at 09:40
> みみさん 自宅の1..
by jique-cafe at 15:44
はじめまして!ちいさな厨..
by みみ at 21:10
ASAKOさんコメントあ..
by jique-cafe at 13:55
ななさん、告知ありがとう..
by ASAKO at 16:00
石井さま ブログみていた..
by jique-cafe at 15:54
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧