雑穀おやつ・焼き菓子jique-cafeジケカフェ


横浜市青葉区寺家ふるさと村のちいさな工房で、雑穀おやつ、焼き菓子を作り、製造販売をしております。
by jique-cafe

<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

出店終わりました!

9月出店も無事に終わり、
また来月出店にむけて、準備進めています!
お忙しい中、お立ち寄りいただき、ありがとうございました!
毎月来てくださる方、毎回たくさん買ってくれる小学生の男の子、
いつもいつもわたしの支えです!ありがとうございます!

◆アーモンドザクザクキャロブスコーン
ご注文おやつの一品。
バターたまご砂糖なしのチョコスコーンです。
c0253628_9553880.jpg



◆よもぎレーズンベジマドレーヌ
こちらもバター卵砂糖なしヴィーガンおやつです。
うちの息子達の大好物!
c0253628_9574971.jpg



◆ベジマフィン
出店当日朝焼いたものです。
この日は、高きび×ベリーベリー、きび粉×バナナの2種類でした。
c0253628_9582949.jpg



◆塩こうじヒエメロンパン
久々のメロンパンです。
やっぱり、最初に売り切れました!相変わらずの人気者!!!
うれしいです。
c0253628_9591883.jpg




出店・・・・
■10月27日日曜日 カモカモマーケット 10:00~13:00
cafe Hula-meshi
(横浜市青葉区鴨志田町)
[PR]
by jique-cafe | 2013-09-25 10:00 | Comments(0)

今週のご注文いろいろ



ずいぶん涼しくなりました。
夏の疲れもドッとでる季節、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今週もご注文いろいろありがとうございます!!
季節にあったおやつをお届けさせていただいてます。

c0253628_16371834.jpg

▲浜なしブラウニー豆乳ヨーグルト添え



◆浜なしブラウニー
お手伝いさせていただいている梨園の浜梨をふんだんに使わせていただいてます。
毎年好評で「待ってました!」の声、とても嬉しいです。
今年もみなさまぜひご賞味ください!
c0253628_16392530.jpg



◆ヒエ粉のレモンタルト
バターたまごお砂糖は不使用の、ヴィーガンレモンタルトです。
乳製品は入ってないのに濃厚です!!
この日は、18センチのホールでのご注文でした。
(タルトは割れやすので、発送は承っておりません。
すべて、手渡しのご注文とさせていただいております。)
c0253628_16413327.jpg



◆玄米粉スコーン(あんこ抹茶)
うちの息子達も大好物です。あんこと抹茶入りの渋い和スコーン!
これはオススメです!
あっついお茶をいっしょに!!!
c0253628_16434091.jpg



次回出店・・・・2ヶ月ぶりの出店です!
■9月22日日曜日 カモカモマーケット 10:00~13:00
cafe Hula-meshi
(横浜市青葉区鴨志田町)
[PR]
by jique-cafe | 2013-09-12 16:45 | Comments(2)


カテゴリ
全体
特定商法取引法に基づく表記
出店
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Sonomakikoさま..
by jique-cafe at 13:55
> さいとうかなさん ..
by jique-cafe at 18:37
初めまして。こんにちは。..
by さいとうかな at 18:15
MAIさま お問い合わ..
by jique-cafe at 10:45
はじめまして、こんにちは..
by MAI at 09:40
> みみさん 自宅の1..
by jique-cafe at 15:44
はじめまして!ちいさな厨..
by みみ at 21:10
ASAKOさんコメントあ..
by jique-cafe at 13:55
ななさん、告知ありがとう..
by ASAKO at 16:00
石井さま ブログみていた..
by jique-cafe at 15:54
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧