「ほっ」と。キャンペーン

雑穀おやつ・焼き菓子jique-cafeジケカフェ


横浜市青葉区寺家ふるさと村のちいさな工房で、雑穀おやつ、焼き菓子を作り、製造販売をしております。
by jique-cafe

<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

出店無事終了ありがとうございました。

先週末は秋晴れのいいお天気、青葉区でもいろんなイベント開催があったようで、
皆様忙しく楽しい週末をお過ごしになったことと存じます。

日曜日は、ジケカフェもカモカモマーケットへ出店でした。

ベジフォークでジケカフェおやつをお求めいただき、
わざわざ、また、買いにきてくださったお客様、
日曜日の朝忙しい中、なくなっちゃう~と走って買いにきてくださる友人、、、

完売御礼ーひとり、ひとり、みんなみんなに感謝です。
ありがとうございました。


◆塩こうじのひえメロンパン
市販のメロンパンは苦手だけど、このパンは好きと気に入ってくださるご年配の方も
いらっしゃる、いつも、人気のメロンパン。
この日もおいしく、いい表情で、焼き上がりました。
c0253628_14533940.jpg


◆タカキビショコラ
こだま酵母使用で、味わい深いビスケットです。
ベジフォークで食べていただいたお客様が、また気に入ってお求めになってました。
うれしいなぁ!!!
c0253628_14552591.jpg



発送もご注文ありがとうございました。
遠方の方にもジケカフェおやつ、喜んでいただけますように。
c0253628_14564069.jpg


c0253628_150644.jpg


12月は22日に出店します。
玄米シュトーレンやくるみぼうるスノーボールなど、お出しできたらと考えております。
ご来店お待ちしております。

■12月22日日曜日 カモカモマーケット 10:00~13:00(売り切れまで)
cafe Hula-meshi
(横浜市青葉区鴨志田町)

*お詫び*今週予定していた、工房開店イベントは諸事情により、中止とさせていただきます。
お問い合わせもいただいておりましたが、申し訳ございません。
今後、出店、注文、通販を中心にいきたいと考えておりますので、
今後とも、よろしくお願い致します。

店主 大平奈々
[PR]
by jique-cafe | 2013-11-25 15:00 | Comments(0)

今週のご注文いろいろ&出店情報

すっかり冬の気配になりました。
空気が綺麗に澄んで行く感じがしますね。

遠方からもご注文をいただくようになり、気を引き締める思いです。
通販も始めたいなぁと思っているのですが、とにかく時間が取れず、
もうちょっと時間をかけて考えて行きたいと思っておりますので、
もうしばらくお待ちください。

今週のご注文の一部です。

★もちあわレモンビスケット
レモン果汁のみで焼き上げたサクサクビスケットです。
ファンが多く、根強い人気!わたしも久々食べましたが、やっぱりおいしいなぁ~!
今週末の出店にも出したいと思います、お楽しみに!
c0253628_16253481.jpg



★ブルーベリーレモンベジマフィン
雑穀粉もたっぷり、大好きなブルーベリーとレモンを入れてみました。
これまた美味!
こちらも週末の出店にお出しします!
c0253628_16264036.jpg



★ひえ粉のレモンタルト
レモンたっぷり、今の季節は、グリーンレモンを使用しています。
(ケーキ、タルトは発送のご注文は受けておりません。
 直接取りにきてくださる方、手渡しができるお客様のみ、注文をお受けしております、
 ご了承願います)

c0253628_16284219.jpg



もうすぐ主人のお誕生日で、週末はお誕生日ケーキを焼きました。
いつもの甘酒アマランサスタルトに、今回は豪華に、タカキビで作った甘酒:タカキビ甘酒チョコレートを入れて。家族の笑顔が見れるのは本当に幸せなことです。
c0253628_16305623.jpg


週末は出店もあります。
りんごのブラウニーや、ざくざくアーモンドキャロブスコーン、ヒエ粉オートミールビスケなどなど、
ちょっと秋らしいメニューの予定です。
ぜひお立ち寄りください!!!お待ちしております!!!

■11月24日日曜日 カモカモマーケット 10:00~13:00(売り切れまで)
cafe Hula-meshi
(横浜市青葉区鴨志田町)
[PR]
by jique-cafe | 2013-11-19 16:33 | Comments(0)

Vege&Fork market ご来場ありがとうございました。

先週11月2日ベジフォーク出店も無事に終わり、怒涛の3連休も終わり、
ホッとひといき中です。
天気予報と反対に、思いの外お天気も芳しくない中、「たねまき」ブース、「jique-cafe」で
お買い物していただき、ありがとうございました!!

中には遠くから、はるばる、ジケカフェのおやつをお求めにお越しいただいたお客様もいて、
眠気も吹っ飛ぶほど、嬉しかったです!!!

それから、ベジフォーク後、このブログのアクセス数が、ぐんぐん伸びており、
みなさま検索してくださっているのでしょうか、
本当に嬉しく思います。

ベジフォークは、始まったばかりのときから、「お客さん」として、家族で参加する大好きな
イベントでした。
いつか自分もでてみたい!と夢見た場所でもありました。
今回出店の機会をいただき、数々の経験を通じて、またひとつ、成長できた気がしております。

周りの方に感謝、師匠・たねまきの竹川先生にも感謝、いつも応援してくれる友人、
どうもありがとうございます!
またコツコツ頑張っていきます!

c0253628_1621457.jpg

c0253628_1672815.jpg


当日の明け方からノンストップで焼き続けた、ベジマフィン、60個完売!
タカキビ×ベリーベリー、きび粉×ほうじ茶、あわ粉×メープルかぼちゃの3種類。
いちどに、60個のマフィンを焼いたのは初めて。
写真は、半分の量です。
おいしそう~!と手にとっていただけて、とても嬉しかったです!

c0253628_165931.jpg



先週はケーキのご注文を多数いただきました。
お誕生日ケーキあり、記念ケーキあり、その日のそのご家族の思い出の中心に
私が作ったケーキが置かれるというのは、とても光栄なことです。
いつも気持ちを込めて作らせていただいております。

このケーキは「おまかせタルト」でオーダーいただいた「秋映りんご酵母ケーキ」。
酵母入りのタルト、酵母入りのクリーム、葛粉入の豆腐クリーム、
私の趣味がはいり、凝りにこった、丸2日間かかったケーキになってしまいましたが、
「おいしかった!!」と絶賛いただけました。
ご注文ありがとうございました。
c0253628_16123099.jpg



今週も発送のご注文をいただいております。
しばらくお待ちくださいませ。
心をこめて、作らせていただきます!!!

お読みくださり、ありがとうございました。




今月の出店情報☆

■11月24日日曜日 カモカモマーケット 10:00~13:00(売り切れまで)
cafe Hula-meshi
(横浜市青葉区鴨志田町)
[PR]
by jique-cafe | 2013-11-05 16:15 | Comments(4)


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> さいとうかなさん ..
by jique-cafe at 18:37
初めまして。こんにちは。..
by さいとうかな at 18:15
MAIさま お問い合わ..
by jique-cafe at 10:45
はじめまして、こんにちは..
by MAI at 09:40
> みみさん 自宅の1..
by jique-cafe at 15:44
はじめまして!ちいさな厨..
by みみ at 21:10
ASAKOさんコメントあ..
by jique-cafe at 13:55
ななさん、告知ありがとう..
by ASAKO at 16:00
石井さま ブログみていた..
by jique-cafe at 15:54
garaさん ありがと..
by jique-cafe at 15:37
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧