「ほっ」と。キャンペーン

雑穀おやつ・焼き菓子jique-cafeジケカフェ


横浜市青葉区寺家ふるさと村のちいさな工房で、雑穀おやつ、焼き菓子を作り、製造販売をしております。
by jique-cafe

<   2015年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

秋の営業スタートです

c0253628_11152263.jpg

今年はとっても暑い夏でした、みなさんいかがお過ごしでしたか。
お母さん、夏休み忙しいですよね、我が家も子供たちの予定に振り回され、麦茶製造に追われ(!)
習い事などの送り迎えに行ったり来たり、、、、絶対いつもより忙しい・・・・気づいてしまいました、笑
でもみんな健康で新学期を迎えられることに感謝です。

厨房のほうは・・・納品などはお休みしていたものの、お誕生日ケーキや記念日ケーキなどのご注文いただき、
厨房にはちょくちょく立っていました。

近くのいちぢく農家さんから、おいしいおいしいいちぢくをたくさんいただいて、
いちぢくのおやつ作りの試作づくりに励み。
この日は、ブラウニーとソフトスコーン。
秋のイベントには「いちぢくおやつ」なにかお持ちしようと思っています。
まだまだ試作は続きます!
c0253628_11171435.jpg
しばしご注文品をたくさんいただいておりますので、そのご注文を優先的にやらせていただき、
納品は9月に入ってからになりそうですが、またお知らせさせていただきます。
「ジケカフェのおやつがまたはやくたべたい!」と言っていただいて、とっても嬉しいです。


明日は取材です。また新しい出会いにどきどき、わくわく!

c0253628_11224327.jpg
↑ブルーベリーのベジデコショートケーキ

c0253628_11241373.jpg












↑ブルーベリーのTOFUチーズケーキタルト

c0253628_11262622.jpg












↑季節のフルーツベジソイクリームタルト







また秋からもジケカフェよろしくお願いいたします。
ジケカフェ店主 おおひらなな
=======================================
出店日程
※長らくイベントの参加をお休みさせていただきました、ありがとうございました。
次回出店は、9月27日(日)カモカモマーケットになります。

※今年もベジ&フォーク出店決まりました!今年は11月8日(日曜日)のみに出店予定です!
 詳細はまたお知らせします。
=========================================

フェイスブックはじめました。←リンクを貼っています。
検索される方は、「雑穀おやつジケカフェjique-cafe」でお願いします!
厨房の様子、納品情報や、出店情報、通販情報など
タイムリーにお届けできるかと思います。
もしよかったらこちらもご覧ください。

==========================================
【ただいま納品も夏休みをいただいております。】9月より再開予定です。
★maaruでのおやつ販売中(おやつだけのご利用もぜひお気軽にどうぞ)
定休日月曜日横浜市青葉区荏田北3-3-1イングレッソEDA 1E
田園都市線江田駅西口より徒歩1分11:30~14:00 18:00~24:00


[PR]
by jique-cafe | 2015-08-26 11:29 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> さいとうかなさん ..
by jique-cafe at 18:37
初めまして。こんにちは。..
by さいとうかな at 18:15
MAIさま お問い合わ..
by jique-cafe at 10:45
はじめまして、こんにちは..
by MAI at 09:40
> みみさん 自宅の1..
by jique-cafe at 15:44
はじめまして!ちいさな厨..
by みみ at 21:10
ASAKOさんコメントあ..
by jique-cafe at 13:55
ななさん、告知ありがとう..
by ASAKO at 16:00
石井さま ブログみていた..
by jique-cafe at 15:54
garaさん ありがと..
by jique-cafe at 15:37
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧