雑穀おやつ・焼き菓子jique-cafeジケカフェ


横浜市青葉区寺家ふるさと村のちいさな工房で、雑穀おやつ、焼き菓子を作り、製造販売をしております。
by jique-cafe

<   2017年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

【ご報告】無事第三子出産いたしました

【ご報告】
5/25 、夫と息子たちが見守る中、3655g、長男と同じ体重、
義祖父と同じ誕生日の元気な女の子を無事出産いたしました。
助産院についてから2時間半のスーパー安産でした。

産前、たくさんの方にあたたかいお言葉いただき、ありがとうございました。



c0253628_09330660.jpg

▲生まれてすぐの手。爪もしっかり伸びてる。すでに、女の子らしい細い指・・・新鮮www



退院後すぐに自宅に戻り、家事攻めのいつものヒビに
ヒーヒー言っておりましたが、夫が半休など手伝ってくれ、なんとか回復の兆しです。

まだ厨房には立てませんが、また近いうちにおやつを焼きたいな、と思っていますので、
そのときはよろしくお願いします。


c0253628_09341123.jpg


今朝は冷凍してあった、お店のベジマフィンを。自然解凍してトースターでカリカリに。
おーいしかった❤︎
産後、母乳たくさん出さなきゃで、おなかぺこぺこ。
ジケカフェのおやつをモリモリたべたいーっ!と思ってしまった店主でした。
はぁー、だれか焼いてくれないかなぁ。
他力本願…笑。
産後おやつセットとか。
退院してすぐセットとか。
作りたいな。
わたしがいちばん食べたかったから。

浦島太郎のように、気付けば、もう6月、
梅雨入りなのですね。
季節の変わり目みなさまお身体ご自愛下さい❤︎

ジケカフェ店主 おおひらなな

[PR]
by jique-cafe | 2017-06-13 09:34 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Sonomakikoさま..
by jique-cafe at 13:55
> さいとうかなさん ..
by jique-cafe at 18:37
初めまして。こんにちは。..
by さいとうかな at 18:15
MAIさま お問い合わ..
by jique-cafe at 10:45
はじめまして、こんにちは..
by MAI at 09:40
> みみさん 自宅の1..
by jique-cafe at 15:44
はじめまして!ちいさな厨..
by みみ at 21:10
ASAKOさんコメントあ..
by jique-cafe at 13:55
ななさん、告知ありがとう..
by ASAKO at 16:00
石井さま ブログみていた..
by jique-cafe at 15:54
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧