人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑穀おやつ・焼き菓子jique-cafeジケカフェ


横浜市青葉区寺家ふるさと村のちいさな工房で、雑穀おやつ、焼き菓子を作り、製造販売をしております。
by jique-cafe

11/25 Jique-cafeOPENしました。


11/25 jique-cafe OPENしました。
2か月ぶりに晴天に恵まれ、マーケットはやはり晴れないと。。。
でもサムかった~、底冷えでした。
来月からさらに防寒対策を考えねば。。。。

たくさんお客さんが来てくださり、
全種類くださいとか、
同じ種類をたくさん買い求めてくださる方とか、
毎月来てくれる小学生の男の子もまた来てくれて、
うれしかったなぁ~。
なにより「おいしかった」と感想をいただけるのが、いちばんの私の活力になります!
ありがとうございました。


今回は先日作った、お店ロゴハンコで、ラッピングも頑張り(?)ましたよ。

11/25 Jique-cafeOPENしました。_c0253628_9192653.jpg


こちらは、お豆腐とヒエのアーモンドタルト。
めちゃおいしい。。。


毎回一種類だけお出ししている、雑穀パン。
大好きなヒエ粉のクリームパン。
砂糖なし、たまごなし、バターなしでも、とろけるおいしさ。
うまく焼けた~!
完売しました。
パンを買って出さったお客様、持った瞬間「おもっ」とおっしゃっていました。
クリームずっしり、なのです。

11/25 Jique-cafeOPENしました。_c0253628_9223942.jpg


出店今回もとても楽しい一日でした。

次回は12月23日日曜日 10:00~13:00 横浜市青葉区鴨志田町 カフェフラメシ

クリスマスビスケットなどクリスマスおやつを作りたいなぁと思っています。
もう年末なのね、
はやいね。

また皆様遊びにいらしてください!!!

11/25 Jique-cafeOPENしました。_c0253628_9242982.jpg

by jique-cafe | 2012-11-26 09:25
<< お店のはんこ。 きょうのおやつ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧