人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑穀おやつ・焼き菓子jique-cafeジケカフェ


横浜市青葉区寺家ふるさと村のちいさな工房で、雑穀おやつ、焼き菓子を作り、製造販売をしております。
by jique-cafe

3/24カモカモマーケット出店中止のお知らせ

週末日曜日カモカモマーケットへの出店予定しておりましたが、
出店見送らせていただきます。
長男久々発熱→初めての中耳炎、
神様がそばにいてあげなさい、と言ってるなぁ…と…

楽しみにしてくださる方、
遠方より買いにきてくださる方、申し訳ありません。

昨日友人と電話で話していて、
中耳炎はさみしんぼ病なんだよーと聞いて、ハッ‼と気づかされました。
わたしはおやつ屋であるまえに、母親なんだよな、
ゆっくり週末は一緒に過ごしてあげたいです。


4月は出店が2回の予定。
またみなさまとお会いできること楽しみにしています。

3/24カモカモマーケット出店中止のお知らせ_c0253628_830732.jpg



☆出店情報
2013年4月


■4月20日土曜日 おのじやまいち  出店決定!
(東京都町田市小野路町)
友人家具職人KASHOさんたちの主催イベント。
(3月下旬よりポスターチラシが出来上がる予定だそうです!)
http://onojiyamaichi.blogspot.jp/

■4月28日日曜日 カモカモマーケット 10:00~13:00
cafe Hula-meshi
(横浜市青葉区鴨志田町)
by jique-cafe | 2013-03-22 08:33
<< ヒエ粉のベリーベリーマフィン焼... にこかふぇ イベント開催しました。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧