人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑穀おやつ・焼き菓子jique-cafeジケカフェ


横浜市青葉区寺家ふるさと村のちいさな工房で、雑穀おやつ、焼き菓子を作り、製造販売をしております。
by jique-cafe

今週のご注文いろいろ&ベジフォーク出店します!


すっかり秋めいてきました。秋はイベント目白押し、
寒暖の差も激しいので、みなさま、体調崩されませんよう!
今週もいろいろご注文ありがとうございました。
11/2ベジフォークのイベント参加も決まりましたので、ご報告です!


◆ヒエのベリーベリースコーン
ヒエ粉のさくさく生地にベリーたっぷりのベジスコーン。
女の子のお客様に大人気です!
今週のご注文いろいろ&ベジフォーク出店します!_c0253628_1414076.jpg


◆甘夏キャロブスコーン
バターたまごお砂糖なしの、ベジスコーン。
甘夏とキャロブの相性もばっちり!
今回はちょっと小さめサイズで!
今週のご注文いろいろ&ベジフォーク出店します!_c0253628_14151482.jpg


◆ほうじ茶くるみベジマフィン
最近、「ほうじ茶味」にハマっている店主です。
おいしいですよねぇ~。
大好評いただいている、ベジマフィンも、秋の装いになります。
これから、いろんな種類を焼いていきますね!
今週のご注文いろいろ&ベジフォーク出店します!_c0253628_14172330.jpg



出店・・・・
■10月27日日曜日 カモカモマーケット 10:00~13:00(売り切れまで)
cafe Hula-meshi
(横浜市青葉区鴨志田町)

この日はハロウィンイベントも開催されるそうです。
にぎやかになりそう!!
お楽しみに!


■11月2日土曜日 ベジ&フォークマーケット 10:00~16:00(売り切れまで)
ベジ&フォークマーケット(http://onetreehill.heteml.jp/todakoichiro/?p=5649)
麻生環境センター(川崎市麻生区)

雑穀パン「たねまき」ブースにての出店となります。
(マーケットは、2日~3日と2日間行われますが、2日土曜日初日のみの出店となりますので、
ご注意ください)
数は少なめなので、ぜひお早めにお越しください。

「動物性、乳製品、白い砂糖、食品添加物はつかわない」というコンセプトの大きなオーガニックイベントです。
緑あふれる会場で、とてもピースフルな、わたしも大好きなイベントです!!
お散歩がてら、ご家族みなさんでぜひ遊びにいらしてください!!!
by jique-cafe | 2013-10-04 14:24
<< 今週のご注文いろいろ 出店終わりました! >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧