人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑穀おやつ・焼き菓子jique-cafeジケカフェ


横浜市青葉区寺家ふるさと村のちいさな工房で、雑穀おやつ、焼き菓子を作り、製造販売をしております。
by jique-cafe

7月出店無事終了ありがとうございました&9/6イベント出店決定!


横浜も猛烈な暑さが続いておりますが、みなさま、おつかれでていませんか?
週末は、カモカモマーケット出店でした。
暑くても、おやつを買いに来てくださる方々・・・本当に嬉しかったです。
いつも支えて下さり、感謝感謝です。ほぼ完売ー
注文発送もありましたが、今月分も、無事に発送も完了。
(感想メールありがとうございました!!!)
すこし、一区切りでした。

◆玄米グラノーラ
小麦粉不使用、甜菜糖不使用、メープルシロップ使用のグラノーラです。
今回から新登場、好評いただきました。
食欲ないときに、私は豆乳ヨーグルトにかけて食べたり!
7月出店無事終了ありがとうございました&9/6イベント出店決定!_c0253628_17201438.jpg


◆塩こうじのヒエメロンパン
この日もあっという間に売り切れた、ジケカフェ看板商品のヴィーガンメロンパン!
この日も、発酵がいいかんじで進みまして、とってもいい生地に上がりました。
私も大満足!
7月出店無事終了ありがとうございました&9/6イベント出店決定!_c0253628_17212950.jpg





7月出店無事終了ありがとうございました&9/6イベント出店決定!_c0253628_1722464.jpg




子どもたちも毎日黒焦げになって遊んでおります。
8月はお休みをいただき、出店はおやすみ予定です。
8月末から、また新しいことを始めようと思っています。
お話をいただき、本当に嬉しかったですが、私にとってはまた新たな挑戦です。
このご縁をまた大切に。
詳細はまた、このブログでお知らせできたらと思っています。



9月6日は、青葉区桜台での「HAPPY桜台フェス」の出店もきまりました。
今年はじめてのイベントですが、地元密着のきっとすてきなイベントになると思います。
私もいまからなに、焼いていこうかな~!?楽しみにしています。
秋の新作マフィンも????焼こうかな!!!
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

お休み
□8月は出店をお休みします。

9月6日土曜日 横浜市青葉区桜台「HAPPY 桜台フェス」出店決定!

9月28日日曜日 横浜市青葉区鴨志田町 カフェフラメシ前 カモカモマーケット

よろしくお願いいたします。


7月出店無事終了ありがとうございました&9/6イベント出店決定!_c0253628_17263474.jpg

ジケカフェ特製ヴィーガンパフェ。
すごい食べたくなって!!!穀物コーヒー寒天ゼリー、ソイココナツアイスクリーム、
玄米グラノラ!作るの大変だけど(!)とても美味しかったです!


主人の家庭菜園の自然農法のとうもろこし!甘くておいしかった!
皆様も、どうぞステキな夏休みをお過ごしください★
7月出店無事終了ありがとうございました&9/6イベント出店決定!_c0253628_17283553.jpg

by jique-cafe | 2014-07-30 17:32
<< maaru納品はじまりました!... 7月27日カモカモマーケット出... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧